感謝❤

夏の間お世話になった網戸やエアコンをキレイにした後、

 

カーテンを洗った。

 

我が家のカーテンは自宅でも洗える素材。

 

カーテンが洗濯機の中でゆられている間にカーテンポールを外し、埃をぬぐう。

 

埃を取り除いた次は窓を拭く。

 

ちなみに我が家の場合は、活躍する次の季節までお蔵に入れられて網戸外されたまま。

 

日差しがすべてをさらけ出させるように部屋の中に広がる。

 

なんだか少し恥ずかしい

 

何年も前の引っ越してきた日を思い出す。

 

洗い終わったカーテンはそのままレールに吊るされて乾くのを待つだけ。

 

天気が良くて有難い

 

カーテンを洗える時間があることが有難い

 

カーテンを洗えるほど元気があることが有難い

 

感謝です❤

 整理収納プレパレーション  

 

 


本間嘉奈子のブログ

http://ameblo.jp/ohisama-kira-kira1/